募集備考

本の概要

ゆめにっき派生作品のシリアスダークなお話だけを集めたアンソロジーを発行したいと思います。
キャラ萌えでなく、和むのではなく、
心が抉られるような、冷たさが刺さるような、内出血が滲むような、ソウルジェムが濁るような、
鬱屈したお話で固めたいと思います。

募集とか条件とか

ゆめにっき派生系ゲーム一作品について、シリアスダークなお話一本から複数。
たとえば、.flowのお話8pとか、2っき6pとinsp4pとか
8p以上のモノクロ漫画です。データ原稿を頂くので、少しその辺の知識がいるかもしれません。
プラスでわちゃわちゃ描いてもらう可能性もあります。
もっと詳しい原稿の設定は、こちらから執筆者様に連絡いたします。
また、今回なるべく多種の作品のお話を扱いたいので、偏り過ぎないように調整とかしたいと思ってます。
なので一つの派生作品のお話が集まりすぎた場合、今回は…という事にもなるやもしれません。
ある程度集まったところで会議チャット的なのは開きたいと思ってます。
募集が想定数以上に集まった場合、またの機会に…という結果になる場合があるかもしれません。
ご自分で描きたい派生作品をいくつかピックアップして、私に教えてくださると大変助かります。うひょい!
頒布を冬コミでと考えておりますので、原稿締切りが大体十月いっぱいになると思います。←追記

主催に連絡の方法

kinago HP
メール→ kinagongon(^^ω)gmail.com (^^ω)をアレに。
pixiv→ id=336135 kinagoで登録してます。
twitter→ kinagooon
skype→ kinagongon
ログイン状態←skypeはオンラインの時にどうぞ


Copy Right YNFGアンソロジー『』 Co.,Ltd. Since 2011
Design by Kobo Take